このブログの方針をどうしていくかを記事を書きながら整理していって決めてみる

スポンサードリンク

チワッス!たらけんです。

今回はこのブログのカテゴリをどのようなものにしていこうかということを、
ブログを書きながら整理していこうと思う。

といっても、特に何かしらのカテゴリに絞ろうという気はない。

ただ、ブログという公開した場を使うわけなので、
思うことをそのまま何でも書いてもよいものではないとは思っている。

そして、少しでもどのようなカテゴリに絞って書いていくかを整理した方が、
自分としてもブログが長続きするかと思っている。

そこで、いま自分が興味のある分野や、実際に関わっている分野がどのようなものかを整理してみた。

【興味のあるカテゴリー】
・税金
・ウイスキー
・社会問題
・読書
・旅行
・IT
・筋トレ
・健康
・ビジネス

ふと思いついたことで、特に関連性の無いものを連々と書いてみた。

上記に記載した内容でこれから定期的に更新して、
世の中のみなさんにとっても良いものを残していくことを意識していく。

じゃないと、このブログのことを読んでもらえるわけがない。

特定の分野に特化したブログも良いかもしれないけど、
個人的jには、分野を絞ってしまうと窮屈になってしまうと思いっている。

思いついたことをガンガン書いていく。

ボクのどのような経験を記事にしたものが
世の中の人に必要とされるものなのかを知るためにも(^_^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)