元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤がファンキー過ぎる件

スポンサードリンク

ベッキーに続き、ファンキー加藤の不倫騒動で賑わっておりますね。

よりによって、色々騒動があった、アンタッチャブルの柴田関係。
この柴田の元嫁との不倫騒動とのこと。

詳しい内容には言及したくないし、
正直、どうでもイイ!

不倫そのものについては、人としての道徳的に、倫理的にどうなのか?
という問題が確かにある。

でも、不倫した側と不倫された側で解決したら良いことで、
世間一般の人には特に関係のないこと。

例えば、国民の税金の使い方に問題のあった舛添都知事の場合は、
法的に問題あるかないかではなく、倫理的にどうなの?
という問題だということは、以前のエントリで書いた。

舛添都知事の一件で騒ぐのは分かる。

でも、他人の不倫のことで世間が騒いでも・・・
という思いが強い。

不倫した側と不倫された側の「当事者同士」で解決してもらえばイイことじゃないのかな。

ベッキーやファンキー加藤の関係者に迷惑かけたり、
ファンに失望させたりしたということは事実なので、
その点で厳しい意見があるのは当たり前。

でも、騒いでるのは、ファンじゃない人たちじゃないのかな。

こういうゴシップが世の中に受けるのは、いつの時代も一緒のようだけど、
やはり理解はできない。

ファンキー加藤が、敗戦投手のような表情で始球式をしていると騒がれているみたいだけど、
これだけはボクも共感した!(笑

ファンキーやん!加藤さんファンキーやん!

メデタイ映画の舞台挨拶で神妙だったり、
イベントの趣旨とは関係ないのに、
あちこちでとりあえず謝りまくる状態なのは、
今の世間の騒ぎ方からして仕方のないことかもしれない。

それくらい世間に影響力の強い人なんだろうし。

でも、世間に謝りまくるのはこれくらいにして、
あとは本当に謝るべき相手である
アンタッチャブルの柴田やら、親族、仕事の関係者に対して、
どれだけ誠意を示した行動をしていくかどうかというところだと思う。

もう、不倫の話はイイから、笑える楽しい話題が欲しいところっす(o・ω・o)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)