白川由美さんが死去・・・

スポンサードリンク

なんということだ。
女優の白川由美さんが亡くなった。
6月14日に79歳になったばかりだったようだ。

娘の二谷友里恵さんが喪主をつとめるとのこと。

ちなみに、白川由美さんの旦那さんは、
もう亡くなってしまっていますが、二谷英明さんっす!、
あの「特捜最前線」の主演を演じた方っす!!

ボクの中で印象に残っている白川由美さんの役は、
GTOでの理事長役。

主人公である鬼塚のことを理解して信じており、見守っている役柄。

このGTOってのは、主人公の鬼塚役がEXILEのAKIRAではなく、
反町隆史だった時代っす。

言いたいことも言えないこの世の中のことを、
「ポイズン」と言い表し、
反町が一時代を築いたドラマっす。

GTOはマガジンで連載されており、
漫画でも読んでいたけど、
ドラマも悪くなかった!

この白川由美さんが演じていた理事長のおかげで、
危なっかしいことばかりしていた鬼塚だったけど、
なんとかなるんだなって安心して観ることができてました(笑

白川由美さんは、他にも、ドクターXや、家政婦のミタなど、
有名どころのドラマでも、
重要な役柄を演じることが多かった女優さんだったという印象。

なんというか、大御所の役柄が似合う上品な雰囲気を持った女優さんだった。

特に、母親役が似合う印象の方だったので、
自分の母親や祖母とも重なることもあり、
すごく切ない気持ちになりました。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)