なんだかんだで、AKB総選挙おもろいね!

スポンサードリンク

AKB48の総選挙、一位はさっしー(指原莉乃)に決定!!

史上初の連覇らしい!
これで3度目の一位ってことだな。

なんというか、さっしーは、アイドル的な人気だけでなく、
高レベルの笑いもいけるという、
純粋なAKBのファン以外の人からの好感度も高い。

これがさっしー人気の一つだろうなぁ。

とはいえ、このAKB総選挙は、
AKBのCDを購入したり、AKBに関わるサービスを利用していたり、
AKBのファンであることが証明できるものがある人のみに、
「選挙権」が与えられるみたい。

なので、実際にこのAKB総選挙の結果は、
AKBファンの支持がそのままあらわれているということになる。

でも、ボクはガチのAKBファンではないけど、好きではある。
そんな自分がみた総選挙の結果でも、
納得の結果と思えてしまう。

このAKB総選挙の仕組みって、よくできてるなぁ。

でも、今回の総選挙の結果を受けて、
ついに、こじはる(小嶋陽菜)がAKBを引退してしまうとのこと。

ボクはこじはるが一番好きだったんだけど、
AKBから抜けたとしても、活躍して欲しい!

あの大人っぽさと色気は、AKBでは異色やったからね!(^o^)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)