高知東生、ASKA的な逮捕で離婚まっしぐら

スポンサードリンク

高知東生が、クスリで逮捕されちゃった・・・

ホテルで女性と居るところを逮捕なので、
あのASKAと同じような捕まり方ですな。

違法薬物に、不倫もバレて・・・
特に、奥さんがあの高島礼子なので、
騒がれ方もかなりのものになるかも。

高知東生そのものは、そこまでの人気者ではないけど、
奥さんの高島礼子が人気者ですからな(^_^;)

高知東生は、高島礼子のお父さんの介護のために、
2014年に芸能界を引退したはず。

高島礼子のお父さんって、要するに、義理の父ということですな。

まぁ、奥さんの高島礼子が芸能界で売れっ子女優なので、
一家の稼ぎ頭は、奥さんの高島礼子になるわけだな。

その代わり、家庭のことを頼まれたというのが、
高知東生だったというのが、世間からみた高知東生、高島礼子夫婦関係の印象。

それが、女遊びしながら、クスリに手を染めてしまっていたら、
目も当てられないね。

高島礼子には、一時的に女優の仕事には役柄によっては影響が出るだろう。
刑事役とか(^_^;)

でも、高島礼子には同情の声が集まることになるだろうし、
旦那の代わりに社会で働いてお金を稼いでいたところをみると、
あまり責められることはないんじゃないかな。

もちろん、夫婦で家族ということで、
もっと旦那のフォローもしておけよと、あれこれ言われることはあるだろうけど。

高知東生の今後の処遇には興味ないけど、
高島礼子のことは応援していきたい。

お父さんの介護の件については、
高知東生が逮捕されてしまって、どうなるのかな・・・(;・∀・)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)