近況報告(2016/6/26現在)

スポンサードリンク

今回は久々に、ボクのダイエット結果の報告です!

【報告】
身長:177センチ
体重:72キロ(2016/4/2)→69.8キロ(現在)
体脂肪率:24%(2016/4/2)→20.2%(現在)

う~ん、何かがオカシイ・・・

ちょっと若いころは、
食べる量を減らすだけで簡単に痩せれたんですが、
年齢が原因なのか、痩せにくくなってしまった。

年をとることによる、基礎代謝が悪くなったってやつかな?
基礎代謝って、何もしてなくても消費するエネルギーね!

基本的に、朝のバターコーヒー生活は今も続けているし、
夜は大量の生野菜サラダと豆腐。
そして寝る前のヨーグルト。

ガッツリ食べるのはお昼だけ。

でも、思ったより体重の減りが悪い気がする。

これは、お昼ご飯かか生野菜サラダの量を食べ過ぎているのが
意外と落とし穴なのかも。

ちょっと作戦を変えて、またここで報告していきやす!

とりあえず、バターコーヒーはやっぱりサイコー!(^o^)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)