マッスルボディへの道!

スポンサードリンク

このブログでは、ダイエットを報告してるけど、
厳密にいえば、ダイエットというよりも、シェイプアップという表現の方が合っているかも。

単純に体重を減らしたいだけではなく、
カラダそのものの作りを変えていきたいんだなぁ。

そのために、まずは無駄な脂肪を排除するという意味で、
食事を変えたりしている。

そして、ただ食事を変えるだけでは、
男性として逞しい体になるわけではないのは当たり前(^_^;)

インプットだけでなく、
アウトプットも考えるということが重要だろう。

カロリーを摂り入れるような、食事を摂ることをインプットとすると、
カロリーを消費するような運動のことをアウトプットしよう。

すると、このアウトプットが圧倒的に不足している人が多いんじゃないかな?

はい!自分もそうっす!(笑

というわけで、まずはハードルを下げて、
家でもでも筋トレができるような道具を購入した。

以下のプッシュアップバーを使ってます。

これ凄いっすわ。

値段は1000円ちょっとなのに、
かなり効果あるから、
コスパがパねぇ!!(゚A゚;)ゴクリ

普通に腕立てをしていた頃と比べると、
腕立てが深くできることにより、
更に強い胸筋への刺激ができる。

とにかくジムに行くようなことより、
手軽さがパねぇので、
これはいい買い物をしたと思っている。

ちなみに今日は胸筋の「超回復の日」なんで、
腕立て伏せはお休みっす(^^)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)