うん!そうだね!プロテインならDNSだね!

スポンサードリンク

プロテインって、色んな種類あって、よう分からんですよね(^_^;)

何を飲めばイイの?
っていうのも、あまり深く考えずに、
飲み続けることに苦痛を感じない味のものを探すのがイイと思う。

むしろ、美味しいと感じるようなプロテインを探せればサイコー!

自分の場合は、「DNSのプロテイン」だった。

ザバスなど、ドラッグストアでも売っているような有名なプロテインは、
大体が牛乳に溶かすタイプ。

確かに味も美味しいけど、
まず、牛乳を確保するのがメンドイ。

プロテインを一日3回飲むだけでも、牛乳は2日もたないんすよ!(´・ω・`)

で、何より、「牛乳を飲むとお腹を下しがちな体質」であること。
これって、日本人の大人は多いと思うけど、
自分の場合も多分にもれず、同じ。

子供の頃はガンガン飲めてたのに、
いつの間にか、牛乳飲んだらお腹を下してることが多いことに気付いた。

この牛乳にプロテインを溶かして、プロテインが吸収できてると思う!?
いや、できてないでしょ!

だって、お尻から出ちゃうからね!

この単純なことに気付くまで、1年近くかかりやした(;´∀`)

というわけで、それなら、水で溶かして飲むタイプのもので、
美味しいものを探そうということになった。

水なら家でも簡単に準備できるし、牛乳のようにお腹を下すことはない。

でも、水に溶かすタイプのプロテインは、
色々なプロテインを試したけど、
大体が美味しくなかったっす。

いや、不味かった!!

で、ジムに通ってる人たちに聞いてみたところ、
海外から輸入されてるプロテインを飲んでたり、
本格的な人が多かったけど、
その分、価格帯も結構なものだった。

その中で、コスト的にも悪くなく、水に溶かすタイプで美味しいプロテインということで、
DNSがイイという話を結構聞いた。

早速飲んでみたよ。

うん、美味い!

普通に美味い!!

そして、水に簡単に溶けるので、
手間を感じにくいというのもある!

いや、これ最高っす。
サイコーっすわ!

アマゾンのリンクを貼って
サイコーサイコー騒いでおりますが、
別にDNSの回し者ではない。

本当に美味いんす。

スポーツショップとかなら売ってることもあるんで、
ぜひぜひ試してみてください!

味も沢山あるよ!

オススメはストロベリー味(o・ω・o)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)