みかねこむ・・・いや、「御伽ねこむ」が結婚しちゃった

スポンサードリンク

今更だけど、みかねこむ・・・
いや、「御伽ねこむ」さん、結婚しちゃったね(;´∀`)

御伽ねこむさんについては、このサイトで6月に取り上げたばかりだったけど、
その直後に結婚発表で、ビックリしたわ(^_^;)

お相手は、31歳年上の藤島康介さんとのこと。

『ああっ女神さまっ』や『逮捕しちゃうぞ』を描いた人ね!
アニメ化までして、ボクが10代の頃によく観てました!!

でも、いま密かに界隈で話題になっているのは、
御伽ねこむさんが暴走して結婚発表をしてしまっているだけで、
お祝いしても良い状況ではないのでは!?
ということ。

実際、お相手の藤島康介さんからの発表がまだ無いため、
不自然ではある。

旦那側も、界隈で有名な方だし、
この結婚のことを発表しないわけにもいかないだろう。

もちろん、会見とかではなく、ツイッターやブログやらでの発表でイイと思うけど。

余計なお世話かもしれないけど、
世間の反応はこういうものだということ。

いつも、野暮なことでメディアや世間は騒いでるなと思ってたけど、
ファンや、自分のことを関係者という思いでいてくれる人たちが沢山居る。

そんな有名な立場の人たちには、説明責任というものが出てくるんだな。
厳密には責任は無いけど、世間が放っておかないということ。

理屈ではなく、世の中の人たちの感情を敏感に汲み取らないと、
自分の立場が危うくなる。

そんな難しい時代なんだなと感じる。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)