いきなり藤原竜也、おもろすぎw

スポンサードリンク

ボクはツイッターもやってるんすけど、
そこで「Gたかし」っていうモノマネ芸人の、
藤原竜也のモノマネが流れてて、めちゃ面白かったw

YouTubeでも検索したら観れるよ!

いきなり藤原竜也って、モノマネのタイトルもヤバイw
もうね、みんなが期待した通りのタイミングでくるモノマネが堪らん。

くるぞ!・・・次のタイミングでくるぞ!・・・

キターーーーーー!!!!

っていう、もう似てるかどうかが関係ないような流れ。

この笑ってしまう流れのモノマネは上手い。

何度も観てしまうわw

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)