うん!そうだね!ダンベルはアーミーだね!

スポンサードリンク

なんか、ゴメン!

っていうのはさ、以前、腕立て伏せに使えるって、コレをこのブログで紹介したけどさ。

確かにね、腕立て伏せに使えるんすよ。
深く腕立て伏せができるんで、胸筋にくる。

でもね、もっとイイものがあったんす。

前回紹介した、あのアーミーダンベル。

これで、十分、プッシュアップバーの代わりにも使える(;・∀・)
むしろ、プッシュアップバーよりも深く腕立て伏せができる・・・

形的に、重りが丸いダンベルとは違い、角ばっていて、
体重をかけても安定して固定される。

そのおかげで、腕立て伏せの際にプッシュアップバーの代わりとしても使えた!!

とりあえず、腹筋ローラーでコロコロして、
あとはこのアーミーダンベルで筋トレしよ!
5千円あれば、十分揃えられる。

プロテインの優先度は、二の次!

以前も言ったけど、プロテインはあくまで良質なタンパク質であって、
普段の食事でもある程度タンパク質が摂れているのなら、
大きな問題ではない。

まずは腹筋ローラーとアーミーダンベルを使って、
筋トレが継続できそうだなと感じたら、プロテインを飲み始めてみればイイ。

アーミーダンベルのおかげで、今日は上半身がガッツリ筋肉痛(笑
マッスルマッスル~♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)