真面目な奴ほど洗脳されやすい

スポンサードリンク

今回の選挙で、政治のこと、世の中のことを考えるキッカケになった人は多いと思う。

いや、そうであって欲しい。

自分で決断するために、情報を集めて、考えて・・・

じゃあ、情報はどこから集める?

テレビ?新聞?インターネット?

それはボクも一緒。

でも、テレビや新聞の情報をそのまま鵜呑みするのは気を付けよう。

その情報そのものについても考えながら、活用していかないと、
知らず知らずのうちに、誘導されていることがある。

世の中、頭のいい人たちに都合の良い仕組みになっている。

この世の中で、そういった人たちに都合良く操られないようにしていかないと。

真面目な人ほど、優しい人ほど、コントロールしやすいというのがボクの印象。

そういう人達は、自分のことよりも他人からの見られ方を優先するので、
他人に勝手に縛られてしまう。

あなたは思い当たる節は無いですか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)