イタリアンのピザに一番合うビールはイタリアに学べ!

スポンサードリンク

3連休真っ只中ですな!

というわけで、真っ昼間からビール飲むっきゃないでしょ(笑

で、おつまみをどうするかということになる。

でも、休みで昼まで寝てて、朝飯も食べていない。
こんな状態なので、腹が減って仕方がない。

おつまみ探しではなく、ランチをガッツリ食う作戦に変更!

もうおつまみがどうとか言ってられん。
ガッツリ食うよ!

でも、ビールは外せないんす。
それならば!ということで、ビールに合う飯は何?
ということで、タイトルのピザにいきついたんですわ。

ピザ、デリバリーするぞ!!
(ここまで書いてみたけど、ここまでの時系列の説明要らんかったな・・・)

というわけで、ピザに合うビールは何を飲もうかと考えてみる。


スポンサードリンク





ピザに合うビールを探すのなら、ピザ屋が一番わかってる

だね!ピザ屋行って、直接そのお店に置いてあるビールを飲むのが良いね!

それか、ピザ屋の店員さんに直接聞いてみるとわかるよね。

専門家に直接聞くのが一番はやい。

何でも自分で考えて、自分で調べて・・・
これは凄く大事なこと。

でも、分からないことで、すぐ聞ける相手がいるのなら、
聞いてしまえばいいんです。

考えても分からないことは、どれだけ考えても分からない。
知らないことなので。

それならネットでも調べれば情報は出てくる。

でも今回の場合は、ピザを食べるという軸があったので、
ピザの専門家と接点を持つことが確実であること。

そういう場合なら、すぐに聞いちゃってもいいよね。

ピザに合うビールは!?

で、ピザ屋に直接行っちゃいました!

ピザは王道のマルゲリータを注文!

そして、ピザにどのビールが合うかを聞くまでもなく、
そのお店にはPERONI(ペローニ)しか置いていないので、ペローニ一択!!
peroni
店長さんに聞いてみたところ、やはりペローニがピザには一番合うとのこと。

味は日本の高級ビールのように濃くはないけど、
クセがなくて飲みやすい!

ピザのようなジャンキーな食べ物に合うよこれ!!

ピザにはPERONI(ペローニ)が一番合う!

今回行ったビザ屋さんは、いわゆるイタリアンのお店で、
もちろんパスタやワインも沢山あって、
食べログでも人気のお店。

そこの店長さんというか、マスターが色々こだわっている中での、
オススメのびーるがPERONI(ペローニ)だったわけなので、
説得力この上ないね!

ペローナさいこー♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)