マンボウやしろが芸人引退だと!?

スポンサードリンク

や、やしろも引退なのか!!

元々は、「カリカ」っていうお笑いコンビを組んでいたんだけど、
相方が先に引退して、
マンボウやしろだけが残って芸能活動を頑張ってた。

でも、いまいち売れきれず、
サイコロの出た目によって何を食べるかとかいう生活をしたりと、
番組の一コーナーではそれなりに存在感を出していた。

サイコロ振って、
ずっと海苔しか食べずに生活してたのは結構面白かった!


スポンサードリンク






でも今回は、
サイコロを振って「1」が出なければ芸人を引退するという企画だったのだが、
サイコロを振らずに、引退という結論を出した。

せめて、せめてサイコロの「1」がを出して引退して欲しかった!
サイコロで引退かよ!!って、
世間のみんなにツッコませて欲しかった。

サイコロではなく、自分の意思で決めたことを
強調したかったんだろうし、
それだけ引退については強い意志があることは伝わるけどね。

なので、お笑いそのものにはもう未練はなく、
次の人生に向かう覚悟の方が強いという状態なんだろう。

放送作家を目指すとのことだし、
向いてそうな感じもあるし、応援したい!

マンボウやしろさん、お疲れちゃんでした!(^^)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)