ポケモンGOの日本配信は結局いつよ!?

スポンサードリンク

ポケモンGO、いい加減日本で配信される!?

ヤキモキしてる中、まさかの日本政府からのお願いが!(笑

本政府からのポケモンGOについてのお願い(笑
これほどまでに影響力を持つ「ポケモンGO」って、恐ろしいな(;・∀・)

日本では、まだアプリの配信すらされていないというのに・・・

違法サイトにアップロードされた

海外で配信されている「ポケモンGO」を紹介する人が出てきて、

それを躊躇なく使う人たちも出てきて、

その結果、痛い目を見る人たちがいる。

こういう我慢ができない人たちは、

ガンガン課金してしまうんだろうな(^_^;)

もちろん、自分のお金でやるわけだから、

他人にとやかく言われる筋合いはないだろうけどね。

確かに、課金すること自体は別に悪くないもんね。

それに、これらのゲームは、主に課金システムによって運営されているわけだし。

でも、いま違法サイトでアプリをダウンロードして遊んでる人は、

正式配信後は、度を過ぎた課金をしてしまって、

どうしようもない状態になってしまいそう・・・

課金だけならまだしも、

正式配信後も、違法なプレイ方法(特に明示はしない)をしていく人の割合も多そう。

その結果、通常プレイで遊んでいる人たちに迷惑がかかることもあり得る。

とにかく、正式配信を待って、

純粋に楽しませて欲しいっすよ(;・∀・)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)