テレンス・リーが逮捕されて本名もモロバレ

スポンサードリンク

テレンス・リーが逮捕された!

参院選で、候補者を応援するという名目で、
報酬として現金を受け取ったんだと。

公選法違反(買収)の疑いで逮捕ですわ。

テレンス・リーの本名は、
「加藤善照」
っていう普通の名前。

今回は逮捕されたので、
加藤善照容疑者って呼んだ方がイイか。

名前は、ヨシテルって読むのかな?
この「テル」から、
自分の芸名をテレンス・リーにしたっぽいな。

こんなところで本名がバレてしまうことになるとは、
なんとも恥ずかしいわ。ヨシテル。

それも、候補者応援の報酬って、
現金5万円ですよ。

たったこれだけの金額をもらってしまったことで逮捕という、
これが一番恥ずかしいわ。ヨシテル。

金額の大小の話ではなく、
そもそもが、選挙活動に関わるときに、
何か受け取ることが問題になるかどうかは、
もっと敏感になるべきだったはずだよ。ヨシテル。

こんなことは世間では常識だし、
特に選挙活動では厳しい世間の目がある。

それなのに大きなリスクと気付かずに
たった5万円を受け取ってしまったことは、
愚か過ぎるわ。ヨシテル。

ヨシテル、普段はコメンテーター的な立場で
メディアに出てくるイメージがあるんだけど、
こんな非常識なポカミスで
自分の社会的立場を失うとはね。

ヨシテル、頼むよ。
ヨシテル。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)