天神祭の横で、扇町公園にてポケモンGO!ピカチュウゲットだぜ!

スポンサードリンク

今日から、天神祭やってる!

日本一長い商店街と言われている、
大阪の、天神橋筋商店街で毎年やってる祭りっす!

人が多すぎてシンドイですが、
去年行ってみて悪くなかったので、
今年も行ってみる!

それは、ポケモンGOで
移動距離を稼ぐのにイイと思ったため!(笑

ポケモンGOのおかげで、
出かける気にさせられる(^_^;)、

扇町公園にピカチュウが出る!

天神橋筋商店街沿いに
扇町公園っていう大きな公園があるんだけど、
そこの人だかりが変な感じ。

天満駅の近くの大きな公園。
そこでポケモンGOの画面を見てみると・・・
ougimati

なんてこった~!
ポケストップにルアーモジュール使いまくり!

みんなポケモンGOやってる!(笑

もちろんボクも参加して、
ピカチュウをゲット!

ゲーム開始時に、ピカチュウで開始できる裏ワザがあったらしいけど、
それを知らなかったボクは、
ヒトカゲってキャラを使ってたので、
ピカチュウゲットできて嬉しい!

しかも、めっちゃピカチュウ出てくるし(;・∀・)

まだまだピカチュウ、ゲットだぜ♪(^o^)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)