ボクの最強ポケモンはカイロスです

スポンサードリンク

今日は天神祭!

前回も紹介したが、その天神祭とは、
2日間行われ、
今日は花火もあった!

ボクの狩場は扇町公園

とにかく人混みがハンパなかったけど、
例の、天神橋筋商店街近くの公園である、
「扇町公園」にまた行ってきましたよ!

いやぁ、ピカチュウ出るわ出るわ。

でもね、CPが最強になったのはカイロスというキャラ!

ゲットした時点で結構強かったので、
それ以降は強化しまくって、ここまで強くなったよ!
kairosu

ジムにボコられる

いや、日本語がオカシイね。
ジムでボコられるというのが正確な日本語だ。

まるで量産型にボコられたかのようで、
ボクが余計に弱そうだ・・・

でもね、実際弱かったんす(;・∀・)

初めてのジムでの戦い、
攻撃の仕方がわからず、
ずっと避けようとフリックしまくってた。

なるほど、
ボクのターンとか、
そういうシステムじゃないんだね。

こちらのHPがなくなりそうになって、
ようやく気づき、
オレのカイロスの猛攻がはじまった・・・
(そりゃね、一人称も「ボク」から「オレ」に変わりますよ。全力ですよ!)

でね、あっけなく負けました。

もうね、攻撃手段である「れんぞくぎり」の攻撃力が
「3」
という、圧倒的な低さ!

れんぞくで攻撃しまくれるのはイイんだが、
相手のHPが全く減らん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「むし」だから!?
「むし」だから弱いの!?

ポケモンについて、
ピカチュウしか知識のないオレは、
ポケモンGO!の洗礼を受けたのであった・・・(;・∀・)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)