障害者施設大量殺人事件!犯人は元職員の植松容疑者!?

スポンサードリンク

障害者施設で大量殺人事件!?

いやいや、これはアカンでしょ!!

犯人はすでに出頭していて、
犯人の名前は、「植松聖容疑者」と名乗っているみたい。

それも、この障害者施設の元職員とのこと。

夜中の2時に障害者施設に忍び込んで、
多くの寝入っている人たちを殺してまわったようだ。

現在のところ死者は19人

今の時点で19人の方が亡くなっていて、
20人以上が重症とのことなので、
まだ死者が今後増えることもあり得る。

いや、ここまできたら、
死者が増えるかどうかというのを考えるのもナンセンスか。
数十人もの人を死傷させたという事実はあまりにも重すぎる。

かなりの恨みがあってのことが想像されるけど、
それでもいくらなんでもやり過ぎだろ。

津久井警察署に出頭して、
「やつをやった」
と言っているとのこと。

本当の狙いは、特定の1人だったということ!?

それを関係のない多くの人まで巻き込んだということだ。

動機は辞めさせられた恨み!?

現在のところ、植松容疑者の動機は、
施設を辞めさせられた恨みとのこと。

今後、植松容疑者には、
精神に異常がないかの
専門医の検査などを受けさせられるだろうけど、
精神に異常があったとしても許されることではない。

明らかに殺意がないと
ここまでのことはできない。

もはや、動機がどうとか関係ないな。

そして、それを悪いと思っているからこそ、
出頭してきたということ。

無差別殺人だよ、これは。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)