「御伽ねこむ」が出産!年の差なんて!

スポンサードリンク

みかねこむ・・・

みかねこむ。いや、御伽ねこむ。
ついに出産したみたいですな!

つい最近の、漫画家の藤島康介と結婚騒動があったばかりだけど、
もう出産とはね!

めでたい!!\(^o^)/

御伽ねこむの結婚発表後、
しばらく藤島氏が沈黙していたことで、
世間は勝手に騒いだけども、
出産そのものはメデタイことだし、
藤島氏も結婚について発表したことだし、
素直にみんなに祝っていきたいね!

年齢差32さい!?

御伽ねこむが、まだハタチ!
これに対して、藤島氏が52さい!!
なんという年の差!
桂三枝(現在は文枝)師匠もビックリですわ!
tosinosa
まぁ、男からしたら、かなり希望をもらえることだからイイんだけど、
羨ましいよなぁ(;´∀`)

藤島氏の主な作品は?

・『逮捕しちゃうぞ』
・『ああっ女神さまっ』

これらは相当有名で、
ドラマ化したりアニメ化したりと、
実際に観たことない人でも、
聞いたことのある作品名だよね。

藤島氏、これほどの才能を持ってるんだもん、
そりゃ、こんなイイ奥さんもらえますわ!

藤島氏、御伽ねこむさん、おめでと~!\(^o^)/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)