イチローの嫁はどんな人?子供は作らないの?家族構成が気になる!

スポンサードリンク

イチロー3000本安打達成!

イチロー、3000本安打おめでとう!

その3000本安打達成の瞬間をBSで観てたんだけど、

あわやホームランかってくらいの打球で、
フェンス直撃のスリーベース!

観客は、みなスタンディングオベーション。

選手たちも歓迎され、
ホームに生還したイチローには
仲間たちが集まった。

そしてベンチに戻ったイチロー。
イチロー男泣きイチローの男泣き・・・
これには、ボクもグッときた。

普段、感情をあらわにしないイチローが、
サングラスをしたままだけど、
一筋の涙を流す姿。

かっこ良すぎる・・・

イチロー、おめでとう!!(^o^)

イチローの家族は?

イチロー一家
これ、結構古い写真だけど、
有名な写真だね。

奥さんの弓子夫人と、飼い犬の一弓。

飼い犬の名前はその名の通り、
イチローと弓子夫人の二人の名前から取ったもの♪

弓子夫人のプロフィール

イチロー結婚

【プロフィール】
本名:福島(旧姓)弓子
生年月日:1965年12月10日
出身地:島根県松江市
血液型:O型
身長:163cm
最終学歴:慶応義塾大学文学部卒
その他:元TBSアナウンサー。ちなみに姉の福島敦子さんもアナウンサー

姉さん女房ってやつですな!

TBSラジオの
「イチローの気持ちはいつもフルスイング」で、
パーソナリティであるイチローの
アシスタントだったのが
この弓子夫人だったわけ。

そこがイチローとの出会いだった。

そして、1999年の12月3日にゴールイン!

イチローが年上である弓子夫人と結婚したことで、
姉さん女房の良さが世間に広まった記憶があるな。

ボクはまだ高校生だったけど(^_^;)


スポンサードリンク




イチローは毎朝カレー?

この弓子夫人に関するエピソードで、
イチローが毎朝、弓子夫人が作ったカレーを食べている
という話が有名になったことがある。

イチローにあこがれて、
毎朝カレーを食べる人が増えて、
これが良い健康法だって広まったのは記憶に新しい。

ちなみに今はもう
毎朝カレーを食べてるわけじゃないらしい(笑)

イチローは子供は作らないの?

イチローには子供がいない。

子供は作りたかったけど、
イチローか弓子夫人に不妊の原因があるだとか、
原因はわからないけど
子供ができなかったとかいう話がある。

正直、こんな話は
イチロー夫婦からしたら余計なお世話だよな。

ただ、こんなスーパーアスリートの遺伝子を
後世に残していかないのかと
世間が気にするのは仕方のないこと。

それくらいのスターであり
日本の誇りになっている。

いや、今や日本だけじゃなく、
アメリカを含め、
世界のスーパースターになってるもんな。

メジャーリーグで
アメリカで3000本安打などを達成して
今回のようにみんなに祝ってもらってるもんね。

生涯現役?

イチローは、これからどんな記録を残していくのかな。

50歳までは現役でやっていくって
本人が話してたのをテレビで観たことがあるけど、
イチローなら本当にやってしまいそう(笑)

そうなると、50歳までで
まだまだ新しい記録を作っていくんだろうね。

イチローの生き方から学ぶことも多い。
尊敬する偉人の一人だ。

みんなで、これからもイチローのことを応援していこう!(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)