【ウイスキー】白州

スポンサードリンク
白州

白州


「白州」
【総評】
味:4.0
香り:3.5
個人的好み:4.5
(5段階)

これまた、ちょっとイイ居酒屋ではお馴染みの白州。

個人的に、夏に一番飲んでるウイスキー、
それがこの白州!!

白州は、好きなウイスキーのうち3本の指に入るくらい好き!

もうね、ハイボールに合うのよ。

香りはスモーキーフレーバーがかなりきいてる。

「やっぱ白州は、ピート香が強いなぁ」

なんて言えば、
こいつ分かってるな!って周りに思わせることができる(笑)

で、味はスッキリしてて、
見た目どおり、爽やかな味。

アルコール臭さもあまりなく、
多少辛口かな?っていうくらいで、
ハイボールにしてもクセがないため、飲みやすいってわけ。

オススメの飲み方はハイボール一択!

香りもスモーキーでスッキリしてて、
味も甘みもなくクセがない!

もうね、大自然が感じられるウイスキーですわ!

特に、ハイボールで飲むのがオススメ!

食事時にハイボールとして飲んでも
他の食べ物の邪魔をする味じゃないから、
ガブガブいける。
夏にピッタリのウイスキーですわ!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)