流行りの「バターコーヒー」を飲むのをやめた結果、大きな変化があった話

スポンサードリンク

久々のダイエット進捗報告

チワッス!たらけんです。

久々のダイエットの進捗報告でっす!

【報告】
身長:177センチ
体重:67.1キロ(2016/8/31)→72.1キロ(現在)
体脂肪率:16.0%(2016/8/31)→23.8%(現在)

いや~、やっちゃいましたね!

デブっちゃいました!(笑)

実は最近はグラスフェッドバターを購入するのがメンドイので、
バターコーヒーをサボってました・・・

あれだけバターコーヒーを押してたのに・・・
バターコーヒーでダイエット♪

バターコーヒーダイエットはどこへ?

いやね、グラスフェッドバターって
なかなか売ってないんすよ。

ネットで購入しても
仕事の帰りの時間からして平日は受け取れないんす。

そうなると直接買いに行くことになるんだけど、
普通のスーパーじゃ売ってないからね。

買うとしたら成城石井だったりするんだけど、
わざわざ成城石井までバターを買うためだけに行くのがメンドイんです。

家から30分以内で行けるんだけどね・・・

最近の朝飯

実はバターコーヒーをやめてただけではないんです。

最近は毎朝、駅に売ってるパンを買って食べてました。

バターコーヒーダイエット中は
お昼までお腹が空きにくかったんだけど、
飲まなかったらダメです。

そりゃお腹空きますよ。

でもね、これがカロリーオーバーだったんだろうね。

でもね、パンの分のカロリーだけではここまで太らないよね。

特別大量に食べてたわけじゃないもん。

となると、やっぱり「MCTオイル」だね!
日清 MCTオイル 450g

このMCTオイルが、
ボクの脂肪をしばき倒してくれるわけですよ。

その効果が大きいということが明らかになりましたね。

いやぁ、狙い通り。

カラダを張って試したところで、
またグラスフェッドバターを買いに行ってきますね。

ちなみにMCTオイル
どこのスーパーでも売ってるから、
グラスフェッドバターと違って買いやすいから
他の料理にも使えるしオススメです♪

さいごに

たらけん
バターコーヒーを飲まなくなったら
ガッツリとデブったボク。

いかに効果があったかが分かりますね!

実はバターコーヒーダイエットの効果を
念のために確かめたかったっていうのもあったからね!
だからしばらくバターコーヒーやめてたのよ。

あえてね!

やっぱりダイエットは継続しないとね!
バター買うのメンドイけど、買いに行ってきます!

明日、買ってきます!

ヨロピクです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)