ピザの宅配が50%割引の半額で安いのでネットで注文したよ!

スポンサードリンク

いまなら50%割引のクーポンが!

というわけで、注文しちゃいました。

そうです。ドミノピザです。

クーポン番号は「L50」です!

ネットで注文するときに、
上記のクーポン番号を入れれば、
Lサイズのピザが50%オフの半額になるのです!

間違ってMサイズを頼んじゃうと、
クーポンの恩恵を受けられないので注意!

注文を確定する画面で金額に割引が反映されているか確認してきましょう!

待ち時間は30分以内だった!

たらけん
ちわっす!たらけんです。
テレビCMをやってるくらいだから、注文が殺到してるだろうな~。
お昼どきの12時くらいに注文をしてしまったので、
デリバリーが遅くなる可能性があるな。
タラケンマン
こんにちは。先日の記事で紹介していただいた、タラケンマンです。
「あなたの趣味は何ですか?」という質問に大人になったら答えられなくなった
このブログの管理人が昔描いていた漫画の主人公で、
最近は正義の味方というよりも、怠惰な管理人の管理をしています。
たらけん
くっ、最近レギュラー的な存在になってやがる・・・
タラケンマン
ん?何か言ったかい?

というか、キミはこのブログでダイエットのカテゴリーまで作って
進捗報告をしているくらいなのに、
Lサイズのピザを一人で食べる気かい?

ダイエットはどうしたんだい?

たらけん
え、いや、確かに最近は人生で最大級に太ってしまったんですが、
また「バターコーヒー」を再開して、
他にも秘策を準備していて、効果があったので今日くらいは・・・

ダイエット、明日から頑張ります!

ピンポ~ン!

たらけん
お!早い!
このお昼どきの一番忙しいはずの時間帯に、
30分も待たせずに届けるとは、ドミノピザおそるべし!

テレビCMやるくらいだし、さすが対策してあるってわけか!
くぅ~っ!!

タラケンマン
(ダイエットから話をそらしたな・・・)

スポンサードリンク





ドミノピザ

domino%e7%ae%b1
たらけん
ドミノピザが、キターーーーー!!

おなじみの黒い箱。
いい感じに箱の底が熱いので、デリバリーでも熱々のピザが食べれるというわけだ!

シェフおもてなしクワトロ(チーズンロール)

たらけん
それでは、箱をオープン!
%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%97%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%88%e3%83%ad
たらけん
これはヤバイっす!
注文したメニューは、
「シェフおもてなしクワトロ(チーズンロール)」
ってやつです!

スポンサードリンク





イベリコ豚のトマトソース

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%aa%e3%82%b3%e8%b1%9a%e3%81%ae%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b9
たらけん
カットしたオリーブが散りばめられてて、
イタリア丸出し!

女性にもウケそう!

今回はボク一人で食べるので、そんなのどうでもイイですが!


スポンサードリンク



スペシャル・シーフードクリーミービスクソース

%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b9

たらけん
「スペシャル・シーフードクリーミービスクソース」っていうらしい!

名前が長くてよくわからんが、とにかく凄い味だ!
エビが大きくてボリュームがあるよ!


スポンサードリンク





ローストポークのデミマスタードソース

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%af%e3%81%ae%e3%83%87%e3%83%9f%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b9

たらけん
これは4種類の中では一番普通だったかなぁ・・・

スポンサードリンク





炭火焼きビーフ

%e7%82%ad%e7%81%ab%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%95

たらけん
シンプルに肉が美味い!

男ウケしますね、コレは!


スポンサードリンク





さいごに

たらけん
2,000円ほどでLサイズのピザを食べることができたので、お得感がパねぇ!

特にチーズンロールっていって、
ピザの耳の部分にチーズが入ってるやつを頼んだので、
ボリュームがありすぎてお腹が破裂しそうでした!

ドミノピザは定期的にクーポンでの50%オフのイベントをやっているので、
アンテナ張っておきましょう♪

タラケンマン
ピザは美味しいが、
ダイエットには最もふさわしくない食べ物と言えよう。

ダイエットをする気なのであれば、
この誘惑に負けるな!

たらけん
くっ、流れに水をさすコメントを・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール 管理人:たらけん 性別:男 年齢:35歳 元SE(システムエンジニア)です! 携帯電話のシステムや、 自動車の組込みシステム開発をしていました。 そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、 会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、 ブログを作ってアドセンスに挑戦中。 このブログで、 アドセンス成功例を報告していけたらと思っています! みなさん、応援してくださいな(^o^)