天のや(あまのや)のたまごサンドを大阪のルクア1100(イーレ)でゲット!

スポンサードリンク

天のや(あまのや)

たらけん
ちわっす!たらけんです。

美味いものが見つかったら、とにかくブログでみんなに報告する!
っていう習慣ができつつあります。

今回紹介するのは、サンドイッチです!

タラケンマン
なぬ!?
サンドウィッチ!?
たらけん
そうっす!

正直、特に情報がないまま、大阪のルクア1100(イーレ)をウロウロしてた時に買ってみたって程度のものだったんですけど、
これがまた衝撃でしたわ・・・

包装されている状態!

たらけん
まず、コレが包装されている状態ね!

何とも高級な和の雰囲気が出ております!

タラケンマン
そんなものはどうでもイイ。
引っ張らずに、さっさと中身を見せろ!
たらけん
いつも食べ物の紹介する時に、焦りすぎっすよ!怖いっす!
(タラケンマン、ホントに正義のヒーローなんすかね・・・)

すぐに箱開けますんで!!(汗)

オープン!!

たらけん
どうですか!?

そうです!たまごサンドなんです!!

タラケンマン
おぉ!!
たまごサンドウィッチ!!

ん?
だが、私の知っている玉子サンドウィッチとは違う気がするが・・・

ん?卵サンドウィッチかな?

たらけん
「たまご」の漢字の使い方よりも、「ウィッチ」の方が気になりますわ!

「たまごサンド」で良いです!

辛口マスタードが合う!

たらけん
タラケンマンの感じる違和感は分かります。

一般的には、ゆで卵を潰して、マヨネーズを混ぜたものをパンに挟んだものが
みんなの知ってる「たまごサンド」ですもんね!

それが「天のや(あまのや)」では、
玉子焼きをパンで挟むのです!

厚焼き卵と言った方がイメージししやすいかも。

ダシがきいた玉子焼きで、パンと合っちゃうんです!

タラケンマン
なんと!!
初めて見るぞ。

よし、食べてみるか・・・

タラケンマン
う・ま・い

ぞ~!!!

ピリ辛のマスタードがちょうど良い辛さで
これまた合う!!

たらけん
そうなんです!
写真をよく見てみてくださいな!

黄緑色っぽいマヨネーズが分かりますか?

マスタードが混ざっている証拠ですね!

タラケンマン、味皇様ばりの良いリアクションしてくれますわ~!

まとめ


たらけん
実は、「天のや(あまのや)」の存在自体、商品を買って食べる直前まで知りませんでした。

でも、ネットで調べてみたところ、芸能人がお土産としてよく活用するとのこと!

寺門ジモンがオススメしてるだけで、もう美味いこと間違いない!

ダチョウ倶楽部が好きって理由で結果的に興味持ったんですけど、そんなのボクくらいかもしれませんが・・・

大阪だと、大阪駅直結のルクアイーレの2階で購入できまっせ♪

愛知では、名古屋駅前の大名古屋ビルヂングの中に店舗があります。
建て直してまた立派になったビルです!

でも、ほとんどの店舗が東京に集中してるみたい。

東京、愛知、大阪のみなので、早く全国展開して、
この美味しさをみんなに知ってもらいたいです!(o・ω・o)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たらけん

プロフィール

管理人:たらけん
性別:男
年齢:35歳

元SE(システムエンジニア)です!
携帯電話のシステムや、
自動車の組込みシステム開発をしていました。

そして、テレアポしまくり、飛び込み営業アリの営業を経験し、
会計事務所に勤め、独立のための軍資金を集めるために、
ブログを作ってアドセンスに挑戦中。

このブログで、
アドセンス成功例を報告していけたらと思っています!

みなさん、応援してくださいな(^o^)